遠藤ちとせオフィシャルサイト〜魂の声を聞き あなたを幸せと成功へ導きます

 

1 2 3 4 5 6


更新情報

…メニュー一部改訂、情報追加しました。

ご案内


 お気軽にご相談ください。     


セッション


セッションってどんなことをするの?

例えばあなたが

 
自分の人生の目的がわからない
自分の能力って何なのだろう?
などと思ったことはありませんか?

 
 

過去のことなのにいつまでもクヨクヨと悩んだり
解放することってどうやったらいいの?
と迷路をさまよってばかり・・・

 
 

人間関係が苦手で人のことが理解できないことで
悩んでしまう
自分の気持ちが不安定で落ち込むことが多いことはありますか?

 
 
やりたいことがあっても実行に移せない
何をやってもうまくいかないとしょげてみたり

 
 

ストレスがたまって苦しいし息があさくなったり
どうしたらよいかわからないこともありませんか?

 
 

霊性を高めるにはどうすればいいのかわからない
健康問題で悩んでいる

 
 

仕事でどうしたら良いのかと悩んでいる
ストレスが多くどう解決したらよいかわからない

 
 

劣等感に悩まされ自信が持てない
人と比べてしまう

 
 

家族との関係がうまくいかないことや
自分のことが良くわからなくなってしまう

 
 

悩みは尽きることはないかも知れませんが、
あなたの意識や思考が変わることで、

 
 

受け取り方で対処の方法をセッションで学び
あらゆる方向から見る心を養います

 
 


セッションを受けると

 
 

あなたというかけがいのない尊い存在が
自分の本来持っている力強いパワーが出せるようになり
目的を果たしていけるようになります

 
 

あなたが今の人生を満足して自信がもてるようになります
エネルギーの流れが良くなり目的に向かって歩んでいきます

 
 

魂の目的が理解できるようになると
目覚めていくことができます

 
 

あなたがご自分で「できる訳がない」とか「絶対無理」
と制限をかけているものを外していきます

 
 

時間や空間そして次元をはるかに超えて
心のわだかまり 苦しみの元 をクリアリングし
新しいエネルギーをまとうことができます

 
 

思考が変わり意識が向上し
夢が現実になります

 
 

神から与えられた目的(使命)を果たして行けるように
なります

 


セッションの回数

 
 

セッションは1度だけのものではありません。
定期的に受けることで良き流れを作ることができます。

セッションをうけるとエネルギーが変化しています
回数を重ねると良い流れの循環が起こります。

 
 

あなたの思い癖
あなたの自己否定
あなたの意識が今の現実を引き起こすとしたら
エネルギーの助けは大きな力となります

 


なぜセッションが大切なのでしょう

 
 

私たちは日常の生活の中で様々に体験し経験したことの
本当の目的は何なのかを知る

 
 

挫折や悔しさ、怒りや憎しみ、悲しみや孤独
そんな経験があるからこそ、人の思いがわかるのです

 
 

人は人の中で成長し、もまれ思うようにいかないことに
直面すると、自分の何が原因でこのような結果を招いたのかと
考えます

 
 

責めることではなく、落ち込むことでもなく
ただ原因にスポットを当てて
考えてみると理解できていくことでしょう

 
 

自分のことは知っているようで知らないものです
セッションではあなたの内なる声を聞いて、導いていきます

 
 

意識の目覚めのプロセスを楽しんでいけるようになります
サポートを受けることであなたの人生が大きく変わっていきます

 
 
あなたの質問やスピルチュアルな情報をお伝えしていきます
あなたに必要なツールを伝え、エネルギーを大きくしていきます

 
 

あなたの神聖なご自身を思い出し目覚め
意識をあげていくサポートをします


セッションから得られること

 
 
その方に必要なことをその都度行っていきます
内容は個人差があります。

 
 
 

回数が増えればそれだけ多くの浄化が出来ます
愛の光が深くこころに浸透し行動やパターンや意識が変わります

 
 

感覚のバランスが豊かになり取り込むエネルギーの
質が変わります

 
 
解決したいことが改善され楽しく生きれるようになります
夢を現実に近づくことができます

 
 

セッションの結果は、受けた回数により変わってきます

 
 
皆それぞれの意識レベルや、受け取れる準備が
できているかどうかによっても変わります

 
 

神様にお任せしあなたの一番最良のセッションを
させて頂きます

 
 

あなたの人生が光と共により輝きに満ちていくように
サポートをしていきます


 

セッションA -2時間(¥21600)

  • チャネリング(高次元からのメッセージ)
  • ヒーリング (エネルギーで短時間に体や心にアクセス)
  • リーディング(前世・過去世の読み取り)

上記をつかいながら問題を解決していきます

あなたのエネルギーを大きくしていく働きがあります
意識の変化は良き流れを生み出していくことでしょう


セッションB

  • 2時間(¥32400)

 

  • 感情の浄化と必要なエネルギーのチャージ
  • 過去世・前世のクリアリング
  • インナーチャイルドの解放
  • 制限の解除
  • 感情のオペ(切り離し)
  • 霊的なことでお困りなことがあればご相談ください
  • 霊的なことは前世や過去世
  • またはご先祖さまとの関わりもあると思います


お申込み方法

  • お名前(フリガナ)
  • 10代・20代・30代・40代・50代・60代(いずれかをお書きください)
  • 郵便番号・ご住所
  • 連絡の取れる電話番号

 
をお書きの上メールまたはFacebook・ライン
でお送りください
こちらのご予約フォームからもできます

お気軽にご質問くださいませ

  • 090-1120-1279


電話相談

お電話でもセッションは、目の前にいるときと

変わりなく行います。

-エネルギーを使いますので距離は空間をなんなく飛び越えます
ご安心くださいませ

...........

  • 30分  ¥6000(30分はお電話のみのセッションです)
  • 60分  ¥12000
  • 90分  ¥17500
  • 120分  ¥21600

  
(120分以上のセッションをお受けくださいました
 お客様は後日メールにて1回フォローをさせて頂きます)

  • お電話はこちらからかけさせていただきます。
  • お支払いを確認させていただいてからご予約が成立いたします。
  • 前日のキャンセルは料金の100%を申し受けます。

・・・・・

  • お名前
  • 郵便番号・ご住所
  • お電話番号
  • ご希望の日時

をお申しこみのときご記入ください。

 
 


サポートプログラム

 
 


愛と実践のサポート・プログラム 

 

 

  • サポートプログラムはあなたの夢を実現にするため、長期間
    サポートしていくプログラムです
  • コースは3か月・6か月があります

 

  • サポートプログラムではエネルギーを高めながら
    あなたを最高の状態にするためのセッションを重ねていきます

 

  • あなたの夢を現実にするためのセッションをひと月に3回お電話
    または対面で行います

 

  • 毎日遠隔ヒーリングを行います(宇宙のサポートが受けれてます)

 

  • 体調のすぐれないときのヒーリングフォロー

 
 

  • メンタル・ボディともにあなたが生きやすい状態をキープします

 


プログラムを受けて変化したこと

 
 

  • 今秋に念願だった理想の人との出会いがあり
    こころから望む人もうらやむ程の
    とても幸せなご結婚をされました

(大阪・30代後半)

  

  • 体が重く、気力も体力もなくどうしてよいかわからなかった方が
    今ではハツラツと意欲的になり、
    夢ややりたいことが次々に出て来て生きることを楽しんでいます

(長野県 50代)

 

  • 誰も信じることができない、人と話すことも目を見ることも
    恐い。母親との関係の修復 子供をかわいいと思えない
    仕事ができない・体力がない…と言っていた方が
  • いまでは、仕事に付きお客様のケアをされています
    ご家族関係も良好で母親との関わりも改善され晴れやかです
    (長野県 40代)

 

  • 仕事の悩みや過去のトラウマを抱え
    人間関係がうまくいかない、自分の思考や意識が
    人とどうしてこうも違うのだろうと悩んでいました
  • いまでは考え方も変わり大きくものごとを見ることができること
    前世のトラウマの解消と意識の変化があります

(静岡県 40代)

 

  • 仕事の出来る才女。高い知能と能力をお持ちですので
    仕事も半端ない量をこなしています。
    そのために、人間関係のストレスと仕事から生じるストレスと疲労
  • 過去世のトラウマが仕事にも影響し
    過剰な仕事量に重圧がかかっている
    自分の時間がないことも大きなストレスに変わります。
  • ヒーリングを常に受けることで過酷な仕事に挑んでいます
    責任感も大きくとても頑張っていらしゃいます

(東京都 40代)

 

  • 気力・体力・エネルギー不足で頭がボーとしていることが多く
    働くことができないと思っていた
  • プログラムを受けて2か月も経たないうちに、自分が思っていた以上の
    職場に就職ができました。
  • 週に2日働けたら十分とご本人は願っていましたが
    サポートを受け特別なエネルギーに支えられています
  • このプログラムがなかったらできなかったと言います。

(長野県30代)

 


あなたの命をイキイキと輝かそう!

☆ こころの立て直し
☆ 忘れられない嫌な感情を切り離す
☆ 自分を愛をもって引き受ける
☆ 使命とは何かを深く知る
☆ 自分の才能をいかしてみる
☆ カラダもココロも改善したい
☆ なりたい自分になる

   

**********

サポート・プログラムを受けたご感想です。

必要な人に届きますように

以下がご感想です↓↓↓

**********


サポート・プログラムのご感想です。

********


北海道 M 様

*90日コース受講

全体的な感想は、やはり絶妙なタイミングで受けることが出来 
とっても良かったです。

プライベートな話も、いつの間にか問題をクリアーし、
波動やエネルギーが変化して、出会う方が 変わって行きました。

いつも元気なちとせさん 秘訣も聞いて納得しました。

カウンセリングのお仕事は自分のマインドを整えて、保っていくことが
何より大切で、何かしらあったつかえがクリアーになりまして

「こうじゃなければいけない!」という 執着が外れ
自分の仕事の向き合い方や、お金との向き合い方 
 

人との向き合い方が大きく変わりました。

まさに受け皿が広く大きくなり、
自然と今までよりも集客が増え。収入も安定してきました。

長くやって行きたいと思えば、自分調整は不可欠ですね。
私の最終目標は「自分のマインドを整えること」

最初の一か月で大きく変わったことが驚きました。
カウンセラーは孤独な仕事でありますが、

共感して頂きながら自分のペースで進めていけるので、
気負わず良かったです。

ちとせさんに出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。

****************


長野県 M 様

*180日コース受講

前半では自分を癒すことで過ごしました。
後半は自分で、仕事をしていくということ。

他の人への癒しについて学びました。

テキストに合わせ本を読むことで、今まで知らなかったことを学び
ちとせさんとやり取りする中で、確認することができました。
 
 

フェイスブックの友人申請、ブログの内容についても、
アドバイスを受けて少しずつ進んで来ました。

今できそうなこと、やりたいことをやる。 
とりあえずやって見る。

行動しながら、楽しみながら考える。  
感じる。 

その繰り返しだったように思います。

ちとせさんの目の前の人と「心を込めて」
誠意を持って向き合い、寄り添う姿勢。

チャネリング力。エネルギーの大きさ。 
すごいなと思っています。

サポートプログラムの最終に、  
リトリートへ参加することで

スピリチュアルな世界で、
仕事を進めていこうと気持ちが通ったような気がします。

自分なりのスタイルを見つけながら ちとせさん Mさんへ
少しでも近づくことが出来るよう進んで行きます。

6カ月、お世話になりました。
肉体・精神・人間関係も  ガラッと変わりました。

ちとせさんのサポートのおかげで、一歩踏み出すことが出来ました。

一緒に過ごさせていただいた時間 楽しかったです。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

****************


東京都 K 様

*180日コース受講

小さい頃のことはあまり記憶にないものでいつからかはわかりません。
いつも体の左半分にずれているような感覚がありました。

いろいろやってみましたが、結局は治らず戻る繰り返しでした。

少しよくなるとよくわからない不安や恐怖にさいなまれました。
それゆえになかなかそれを見ようとはできませんでした

<サポートプログラム>をうけ続けて

先日ついにその左半分違和感、
自分の体じゃない感覚とさよならできました。

瞑想で胎児がイメージできたということで
胎児の記憶に戻ってエネルギーを

3ヶ月から徐々に成長して生まれる前の不思議な感覚。
その頃からの不安、からだの違和感があったようで。

エネルギーでのアプローチ前は

いつもどこかで悲しさやさびしさや不安があり
いつも自分のことを認めない気持ちや

人を信頼することができない気持ちがあったものが
あたたかさと希望に変わりました。

左半分からだの違和感もとれて
自分の感覚と体に戻ったと心から実感できました。

これまでの左口角の動きにくさも消え
これからは自然に笑うことができそうです。

全体的にはからだがフワッと軽くなり、空間が増えたようでした。
ああ、ようやく自分の感覚だと思いました。

「新しい人生だね。おめでとうございます‼」
という言葉かけられ

今は感謝の気持ちと
これからの人生のわくわく感で一杯です。

****************

以上が3カ月・6カ月のサポート・プログラムをお受けいただきました
受講生のご感想になります。



更新はおもにブログとFACEBOOKで行っています。

オフィシャルブログはこちら↓
アメブロ


フェイスブック(FACEBOOK)はこちら↓
facebook



セッションスケジュール

詳しくはこちらをご覧ください→セッションスケジュル


秘密義務厳守

個人情報に関して一切の事柄を公表することはありません。
事例として、名前を伏せてお伝えすることはあります。


予約先
vesta.sakura★gmail.com
※上記メールアドレスの★を@に変えて送信してください。

セッション場所

<渋谷・横浜・自由が丘・新宿・などの、都内のホテルラウンジ>
<長野県・諏訪市・カフェ・ホテルラウンジ>
・お申し込み頂きましたら折り返しご連絡させて頂きます。





MENU

プロフィール 個人セッション お問合せ・ご予約

powered by Quick Homepage Maker 4.81
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional